特定商取引法に基づく表記

販売事業者名
一般社団法人電気協同研究会
販売事業者所在地
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-14-10 第二電波ビル
代表者または運営統括責任者
野口 哲男(ノグチ テツオ)
連絡先
お問い合わせページ
info@etra.or.jp
03-3256-8401
商品の引き渡し時期
注文が確定してから3営業日以内に発送します。これに配送にかかる日数を加えた期間が商品の引き渡し時期になります。
代金の支払時期および方法
【クレジットカード】
代金はご利用の各カード会社の会員規則に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。お引き落としに関する詳細は各カード発行会社様に直接ご確認ください。
【銀行振込】
請求書を同封しますので、到着後2カ月以内にお支払いください。
商品代金以外に必要な費用
表示価格は税込み価格です。
送料は販売価格に含まれます。
銀行振込でお支払いの場合の振込手数料はご負担いただきます。
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担
お届けした商品がご注文と異なっていた場合、または、落丁、乱丁や著しい破損・汚損がある場合には送料当会負担で交換します。なお、商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなります。
デジタルコンテンツの場合、商品特性上不良品の交換はできません。ただし、サービス内容に明らかな瑕疵があった場合に限り、対応いたします。
不良品の取扱条件
商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお問い合わせ下さい。
・落丁、乱丁や著しい破損・汚損がある場合
・ダウンロードデータが破損している場合
上記の理由による不良品はすみやかに交換させて頂きます。